エンジェライト

学園モノ。あたりまえの日常を、あたりまえのものにしていく物語です。
1-1 1-2 1-3
2-1 2-2 2-3
3-1 3-2 3-3 3-4
4-1 4-2 4-3 4-4 4-5 4-6

 輪廻に終止符を

初めての作品。 最初というところで、いろいろガサツだったりしてます。でも、ちゃんと完成できたのでほっとできた作品です。
視点は黒猫。世界はやさぐれ、微かに命は輝く。
現代モノです。

1  2  3  4-1 4-2 5-1 5-2 EX
あとがき

 ショートストーリー

 暇つぶし程度に読める小説です。扱いとしては1ページで短編程度。内容はコメディチックなものからブラックまで様々なものが取りそろえられてます。
   朱に染まった恋情花
   幻想誰何 -夢- 前編  後編    -現- 前編  後編
   黄色と白のフリージア(元ネタ:むきりょくかん様よりごがつのそら。)
   ひらり風、一吹き。(元ネタ:むきりょくかん様よりごがつのそら。)


 poem

詩、というかちょっとした小言です。
こちら からどうぞ〜。

変なところから来た人はこちらに
inserted by FC2 system